人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供3人のお母ちゃんの奮闘日記デス♪
by aya-book

看護学校

院長との面談で
看護学校行きを薦められた私…
4月2日に言われても入学できませんがな

新しい職場への打診はしてくれるそうですが

「来年行ってこい」
バックアップはしてくれるとのこと。

1年悩める時間がありますが、今の私の年齢で1年はあまりにも長い(実際は短く感じるけど)

買い被りしすぎた院長の言葉を鵜呑みにしてよいのか…
でも主任(元看護婦長)からも
「むいてる」と押された。

「資格取って帰ってきなよ」
には泣けました。

資格がないのが壁であり
相思相愛なのがわかりすごく嬉しかったり…

「いや若くないので」
と言った私に
「大丈夫!見た目若いよ!」
と非現実的な返答をした院長に座布団3枚(笑)
by aya-book | 2010-04-03 07:24 | 綾心