人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供3人のお母ちゃんの奮闘日記デス♪
by aya-book

家族で誕生日旅行IN伊豆温泉

9日は主人の
10日は私の
誕生日でした。

1学年違う私たち夫婦。
わたしのほうが1つ上なんですね^^;
主人がこの世に生まれるまで1年、私が先に生まれて育ち「明日1歳」の日に主人が生まれました。

だから1年で1日だけ「同じ歳」
自分の誕生日より同じ歳でいられる9日が好き。
主人の誕生日のほうが好きです。

幼稚園も小学校も中学校も1学年違いで同じでした。

お互い歳をとったね^^
なんて、まだまだ早いですが…
「半ズボンはいてランドセル背負ってたくせに」
と、時々思ってしまいます(私もだけどサ)

これからもよろしくね。

私は家族がないと生きていけません。
両親から巣立ち、私の家族をつくりました。
主人が一緒でないと、生きていけません。

誕生日はいろいろ思い直したり、考えたりするいい機会。
ありがとう。誕生日!




伊豆には圏央道から中央高速で3時間少しで到着

家族で誕生日旅行IN伊豆温泉_b0185783_21113514.jpg


富士山!!
記憶に残るもので富士山はきっとこれが初めての富士山かもしれません^^

家族で誕生日旅行IN伊豆温泉_b0185783_21131535.jpg


伊豆の海に遊覧船で出ました。
船底が窓がいっぱいあって、海の中を見ながら
たくさんのお魚が見えましたが…
私は船が苦手**
船底で酔いました★

家族で誕生日旅行IN伊豆温泉_b0185783_21153253.jpg


旅館で卓球!これはお約束ですね~
たまちゃんサーブは入ります(スゴイ!天才!)

======================================

2日目

家族で誕生日旅行IN伊豆温泉_b0185783_21183057.jpg


夫婦で記念写真^^
顔だし写真は大好きなので、他にもいくつか撮影☆

家族で誕生日旅行IN伊豆温泉_b0185783_2120920.jpg


たまちゃんはクジャクになりました^^
顔だし写真見ると大喜びで走り出す~これって誰似??(笑)


今日は大量の洗濯と格闘(天気悪いし**)
明日からまた勤務です!

さぁ!これからも頑張っていきますよ~!!
by aya-book | 2010-01-11 21:25 | 綾心