人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供3人のお母ちゃんの奮闘日記デス♪
by aya-book

七五三の追記

やっと(笑)
自宅コピー機のスキャン機能使ってみました^^

見えるかしら?
たまちゃんお気に入りのピンクのドレス&シンデレラ~
ちゃんと「ガラスの靴」持ってるんですよ~^^

お写真は続きから見てくださいね♪

*年末年始*
やっぱりな~
病棟だもんな~
休みなんかないよな~…
年末は30日マデ
年始は2日カラ

年末年始ムードで盛り上げて頑張ってきます☆




七五三の追記_b0185783_17583748.jpg


たまちゃんお気に入りのピンクドレス^^
アクセサリーから何からみんな小さくてかわいかったです
(もちろんお父さんはこの時点でメロメロ)

七五三の追記_b0185783_181658.jpg


ディズニーのシンデレラ
(と言ってもまだ「シンデレラ」見てないの)
でもしっかり「ガラスの靴」持たされていました(笑)

最近TDLの「ビビディ・バビディ・ブティック」の存在を知ってしまったたまちゃん^^;
毎日のように「行こう!」連発☆

もう少し暖かくなったらかな♪
by aya-book | 2009-12-19 18:03 | KIDS