子供3人のお母ちゃんの奮闘日記デス♪
by aya-book
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめまして^^
革細工&木工
おいしい♪
KIDS
綾心
ペット
未分類
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
フォロー中のブログ
楽しく子育てしましょう ♪
ありがとうを紡ぎながら
トリコロール工房
エリオットゆかりの美味し...
MOZO
暮らしの中にあるシアワセ
天使が天使の街で・・・
おとなごはん+こどもごはん
ラブらドールな毎日
四代目棟梁のチカラコブ
夢織りLetters
てとてと行こう
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うなぎと仮面ライダー

b0185783_1841263.jpg

先日目の調子が悪くて眼科にかかりました。
残像が残ってしまって、参ってて…

そしたら『栄養失調』

平成の世で、大人の私が_| ̄|○

疲れからくるそうですがね。

b0185783_1841446.jpg


夏はうなぎだね!
って梅雨みたいですが(笑)


b0185783_184156.jpg



b0185783_184163.jpg


たまちゃん、こんにゃく攻めてました(^ ^)


b0185783_1841735.jpg


旦那さんは、生ビールにごぼうの揚げ物。

そうそう仮面ライダー\(^o^)/
たまちゃんが大好きな仮面ライダー!
先日仮面ライダー ザ ダイナーへ行ってきました♪(´ε` )

b0185783_1841776.jpg


お料理かわいいの〜


b0185783_1841883.jpg



b0185783_1841848.jpg



b0185783_1841921.jpg


たまちゃん大好きなアンクの手を借りて、かっこいい〜


b0185783_18411087.jpg


ショッカーの秘密基地


b0185783_18411018.jpg


仮面ライダー1号の本物バイク展示してありました!

お兄ちゃん達は興味を持たなかったのに、まさかの末娘(笑)
もちろんライダーベルトも持ってます↓


b0185783_18411181.jpg


秋には終わるんだよね(T . T)
[PR]
by aya-book | 2011-07-31 18:29 | おいしい♪

お久しぶりです

看護学校に入学してから、早くも前期終了!
今は夏休み満喫しております\(^o^)/

とにかく忙しく…
パソコンの前には調べものの時にしか座ることもなく
なかなか更新もできません(T_T)

数科目のテストも無事にクリアし、単位も落とさず夏休みを向かえました。

学校はないものの、仕事はガッツリ(´Д` )
でも、仕事してから学校の日よりは、まだうちにいる時間は長くあります。

夏休み明けには、また数科目テストが待っていますが
興味のある科目なので、大変ながらも楽しいです!

夏休み中には、旅行も行くのでまた更新できるかなぁ
みなさんも元気ですか?

近況と言えば、たまちゃんと都内で買い物中
太田プロダクションからスカウトされました(^ ^)
まだ4歳なので、親の付き添い不可欠…
私の状況から、やむなくお断りしました。

娘が芸能界なんて考えもしなかっただけに、スカウト嬉しかったです!

それから、学割でiPhone4に替えました!
無料アプリ発見したので、ブログ更新もらくちんになりました(^ ^)
ちょくちょく更新できるかなぁ\(^o^)/
[PR]
by aya-book | 2011-07-30 23:34 | 綾心