人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供3人のお母ちゃんの奮闘日記デス♪
by aya-book

ごぶさたしています

最後の日記から1ヵ月もの月日が流れていました☆
いろいろありました^^;
前回の日記のコメの書いてませんね…
追ってコメントさせていただきますので、しばらくお待ちください**

ごぶさたしています_b0185783_17105730.jpg


9月30日に家族の仲間入りしたM.シュナウザーのココちゃんもすくすく大きくなって(と言ってもミニチュアだし、変異色の個体なので大きくならないそうで、やっぱり小さいですが^^;)
たまちゃんとの迷コンビぶりも板につきました(笑)

↑たまちゃん画伯作:ココちゃん

なんとなくやってたら「ハイタッチ」覚えて、もうかわいいの!(ハイ。親バカです)

ごぶさたしています_b0185783_1714932.jpg


コストコのチョコレートにはまっています^^;
仕事が忙しいので、いつも友達が行く時にお願いしています
「おフランス製」なので、商品名読めません(爆)
どなたか読めませんか??

こんな神出鬼没になってしまいましたが、ボチボチ更新しますので、またよろしくお願いします☆
by aya-book | 2010-12-07 17:17 | 綾心