人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供3人のお母ちゃんの奮闘日記デス♪
by aya-book

身代わり人形 ブードゥー

今日の午後、寝室の小窓のカーテンがやぶけてしまったので、近所のショッピングモールにある「マライカ」と言うアジアン雑貨屋さんに布を買いに行きました。
布は悩んで悩んで気に入ったものをGET

身代わり人形 ブードゥー_b0185783_21265920.jpg


たまちゃんが「幼稚園のかばんにつけたい」と言ってブードゥーを選びました(ラスタカラーで人形の形としてはこれが本物)

身代わり人形 ブードゥー_b0185783_21225130.jpg


となりのカゴに「アフロなブードゥー」に一目ぼれ(って言うか似た物親子)
旦那さんとおそろいで買いました^^

私のはオレンジの体に赤いアフロ
旦那さんのは緑の体にピンクのアフロ

帰ってから調べたら↓↓↓

黄色 …金運。お金持ちになりたいという願いに...。
赤色 …景気運。今年、何かの勝負をしたい人の必勝祈願に...。
青色 …集中力。潜在能力を発揮する願いに...。
ピンク …恋愛運。好きな人に想いが伝わる願いに...。
オレンジ …仕事運。ファイトと勇気を与えてくれます。
紫色 …成績。勉強を頑張り、向上心を求める気持ちに..。
黒色 …宝くじ運。一攫千金?の願いに...。
白色 …ダイエット運。弱音を吐かない意思持続の願いに...。
水色 …買い物運。お買い得品が安価な金額でゲットできますように♪

私のはオレンジだから「仕事運」
こんな意味があるのを知らずに気に入ったものを手に取ったのだけど、なんてタイムリー
無意識でもちゃんと選べました(スゴイ!)

旦那さんの緑は記載ないという…(汗)
ガッカリ度80%

たまちゃんは一見ハロウィンの飾りですか?的なかわいさのない(私はかわいいと思うけど)ブードゥーをかばんにつけてルンルンで就寝

明日お友達に「変なの!」と言われないか心配だけどね(彼女は気にしないが☆あはは!)
by aya-book | 2010-10-11 21:27 | 綾心