人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供3人のお母ちゃんの奮闘日記デス♪
by aya-book

夏休み総集編 2…ほとんどシェークスピア

写真の容量が大きくて^^;
なんででしょう?

気を取り直して続きです☆

夏休み総集編 2…ほとんどシェークスピア_b0185783_2261234.jpg


シェークスピア博物館の中にあったジオラマ
舞台の様子など人形を使って再現されていましたが、洋服などかわいくて持ってた一眼レフで頑張って撮影してきました(かなり小さかった)




夏休み総集編 2…ほとんどシェークスピア_b0185783_2282923.jpg


「夏の夜の夢」の舞台裏
衣裳がかかってたり、忙しそうに裏方さんが仕事をしてる姿がなんとも言えない~

夏休み総集編 2…ほとんどシェークスピア_b0185783_2210087.jpg


舞台の観客の中にいるような感じでパチリ
これは大変でした(体勢が…w)

夏休み総集編 2…ほとんどシェークスピア_b0185783_22125576.jpg


お名前忘れてしまいましたが、紳士のポーズが気に入って撮ってみましたw

夏休み総集編 2…ほとんどシェークスピア_b0185783_22141017.jpg


それから「ちくら道の駅 潮風王国」で新鮮海鮮ランチをいただき、干物のお土産をクール宅急便で送って、友人や職場にクッキーなどのお土産も買って、帰路につきました^^
「釈迦涅槃仏」にもよりましたが、やっぱり写真がはれない~**
裸足で釈迦さまのまわりを3周すると願いが叶うそうです。

5年前にも訪れて願い事をしましたが、叶ったので今年も行ってきました…
が、3周する間声を出してはいけず、手をあわせたまま歩くのですが、途中でたまちゃんが泣き出し(誰も話してくれないのが異様で)3周め最後に声を発してしまいました(泣)

もうこうなったら自力でなんとかせねば!!

しかしわが町は暑い~本日の最高気温は36.7度だって~
は~…**
by aya-book | 2010-08-25 22:20 | 綾心