人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供3人のお母ちゃんの奮闘日記デス♪
by aya-book

おたふく疑惑

今週はじめに右側のあごしたに痛みと腫れが…

ご飯も咀嚼ができなくなり勤務先で受診

「おたふくかも」

勤務停止で自宅待機★
私の母子手帳にはおたふくの記載があるし…違うと思いながらも痛みに不安

そして昨日血液検査の結果が出ました。






おたふくではありませんでした!

が…血液検査の結果
「炎症反応」の数値が高い★
結局原因も追及できぬまま明日から勤務復帰です…

痛み止めが効いてる間はいいけど、抗生物質と胃薬が処方されていますが…

とにかくだるい

自宅待機中も長男がダウンし(アレルギーひどくして気管支炎)次男もダウン(熱中症で学校お迎え要請)

確かにうつる病ではないかもしれないけど…
だるすぎてダメだこりゃ

具合が悪くても三度の食事も作り、朝もいつも通り起きて洗濯に掃除…

誰か感謝して!!

やっちゃうから「当たり前」なんだろうなぁ
でもやんないと気が済まないし(これって病気な気がする)

明日はユンケルとかリポビタンDとかリゲインとか飲んで鼻血覚悟で向かいます(このてのドリンクは鼻血でるの☆)

あぁ

私は何をしてるんだろう…
少し愚痴ってみました
by aya-book | 2010-06-04 15:17 | 綾心